房総練

最近ぜんぜんロングを走れてないので房総で練習。
今日は奥さんに正午までに帰るようにと言われているので実質11:30くらいまで漕げるかな。



メンバーはT岡さん、I上さん、カリさん、まこちっと私。


普段O台場では吐くほど一緒に走ってるメンバーなんですが、あまりロングを走ったことが無い。しかも房総練に参加したのはほんと数えるほど。
なので勝手が解らず、みんなのブログを総合するとやはりKYなスピードで引いていた感じ。

1回目のモガキポイント T岡さんが軽々登っていく。実は知らなくて踏み出しでちょっと空いてしまい、ココロの準備が出来ずチギれ早速迷惑を掛ける。


2回目 坂の距離もよく解らないのでとりあえず着いていくだけ着いていく。頂上付近でちょっと遅れるがなんとか着いて行けた。


3回目 なんと無く見覚えがある坂だったので頑張る。トンネルが頂上の記憶だったが実はトンネルが2個あって1個目で力を使い果たしてしまった。でも何とか見える範囲。

T岡さんとまこちが先に行ってしまったので、遅れたカリさんを待ってI上さんと三人で休憩場所までローテーション。
I上さんに聞くとここで折り返さないと11:30に間に合わないとの事だったのでもう少し走りたかったが折り返す。

トータル125km。

少し正午は過ぎてしまったが、無事帰宅。午後から家族で出かけることが出来た。みなさんありがとうございました。