インターバル

まこっち主催のインターバルが本日から始まった。
場所は荒サイ某所。人通りがほとんど無くインターバルに最適な場所。
唯一気を付けるのは突然横断してくるカニくらいか。

来週のトラックレースを見据えてピストで参加。50x15とバンクでは勝負ギア
やけど、ロード相手だとチョット辛い。
約10Kmのアップの後、450mx10本。
O台場ルールで五十音順で
Kさん→S藤→S水さん→T橋さん→ブラピ→M田さんの順
先頭責任が1回しか回ってこないのでラッキー!!思う存分捲れる。

しかし始まってみると一本目こそ取れたがあとはM田さんに捲られまくり。
先行を抜く時のスピードは上手くいくがその後の回りきってスピードが伸びず
M田さんに軽く交わされる。もっと回さないと通用しないなぁ
来週が思いやられる。

直前にもあるのでそのときにリベンジ。