O台場朝練

日曜は大事な用があり乗れないので、O台場でも
朝練の日は起きて用意しながらFテレヴィジョンを時計代わりにつけて
るのだが、ホントの理由はお気に入りキャスターO崎美香を鑑賞するため。
しかし今日は井上O香の出来損ない見たいな奴が喋ってるなぜだ!!
あっそうか今日は金曜で彼女は月火水。休み明けは月曜みたいな感覚やった。
暫らくすると「土曜日のにゃんこ」のコーナーが始まった。
・・あれ今日何曜日?携帯・パソコン必死になって確認してしまった。
おのれFテレヴィ!いまからO台場行くから覚えとけよ。


みんな突然メールで送ったせいか(人望?)
今日はマコチさん・ガリサン・ルックさんと私の4名。
マコチは埼玉TTが控えているので自転車にDHバーが装着されている。

1周目 今年初の南風かも。いつもと逆の区間が向かい風。
2周目 マコッチボタン連打しまくりで独走力発揮。
3周目 ガリ3が先頭交代しようとマコッチに並びかけるとマコッチが突っ張って二人で先行争い。ガリ3行き切れず撃沈。


それにしてもルックさんがなかなか走れて来たと思う。脚は全然問題ないレベル
まで来たので後は自転車の操作技術が向上すれば表に参加できるんじゃないかなと思います。