本家O台場朝練

いつも通り集合場所を目指していると後ろから通常の3倍のスピードで
M田さんに追いつかれた。珍しく定刻前に到着されたみたいでほっと一安心。

本日大盛況の10人。
1周目 みんなで回す。
2周目 2班に別れる。H本君、M田さん、ガリさん、だはらさんと回す。比較的安定してて楽
3周目 K地さん、M田さん、だはらさん、と一緒に走る。後追いなの為前が見えているのでいいペースで走れた。
スプリントの少し手前で前を吸収し、みんなでゴールを目指すが仮想神宮でチーム員だけでローテーションしているが、追いつくのに足が一杯になってて、ローテーションに入れず。本番ではしっかりしないと。

2部練でマコッティの後輪を借りて人生初めてのW計測。
なんか数字がでて楽しいしモチベーションが上がりそう。
でもちゃんと管理しないとただのおもちゃだという。もし買っても自信ないな。