裏O台場朝錬

千葉のスピードスターM田さん主催の朝錬に混ぜて頂きました。
集合場所に行ってみるとM田さんがもう来てる!!
普段"表"では何分か遅れてくるのに・・・。
明日が楽しみである
M田、マッサさん、ガリさん、T田でスタート
結局"表"含有率が75%


ペース的にはこの時期を考慮すると丁度よく、表より2分遅いくらい。

M田さんはまだまだ流している感じでチームメイトに気を配りながら余裕そう

マッサさんは前に出る時スピードを上げすぎてたので、普段自分が言われている
ことをそのままアドバイス

最近○ケ谷の種馬ことガリさんのヤル気が凄くスプリントや橋のもがきなど
ちゃんと最後まで出し切っている。パワー計があるとやはりヤル気がでるのか。

明日は表がんばるぞー