O台場朝練

今年初回の朝練には風邪気味で行けなかった分、前日は速めに寝て朝を迎える。
定刻通り出発出来たのだが、自慢のサイクルコンピューターがなぜか
表示が薄くなってきてとうとう見えなくなった。
とりあえず急がず焦らず集合場所について見ると誰もいない・・
ハハーンみんな路面が濡れてるから集まりが遅いんだなとコースを見ると
遠くに点滅する赤く光る軍団が見える。必死で追いつき「オハヨーゴザイマス」

一周目
とてもアップとは思えないくらい速い。
路面が濡れててスリップダウン歴があるので人より大きいRで曲がる
ので前との差がその都度空く。

二周目
ヒィヒィいいながらゴールまで行きスプリントに入ろうと思ったら
Kさんが持ち物を撒き散らしながらもがいている。
うまくよけて1着

三周目
マコッティーニがスプリントで牽引するって言ってたけど並びが悪く
先頭で最終コーナーだったので腹くくって先行を試みるが足が無く即失速

今日もいい練習をさして頂きました。