2022第一回チャレベロ

 

世界的スポーツイベントと世界的ウィルスの流行で丸3年くらい走れなかった伊豆ベロ

最近千葉ベロも出来たので大会はそちらでやってしまうと伊豆に行くことは無くなるだろうな

 

オリムピック後の走路は全然滑らなくてコンチでも大丈夫そう

 

500mTT 36″9 51x14 ドロハン 前輪リアライズバトン(タケイサンノ) 後輪 ギブリ

人生初の500 来年のマスターズに向けてまずは基準となるタイムを知りたかったので出場。スタートはボチボチうまくいったけどギヤが重く感じて常に踏んでいる感触

最終的にはギヤに負けた感じがあったので、もう少しギヤを下げていくといいかも

 

ハロン 53x14 12″1

久しぶり過ぎて感覚が33バンクになっている。踏み始めが少し手間過ぎたのかもしれない

 

テンポレース 53x14 3位

トラックレースの中でもっとも面白くない競技。これなら日本発祥の4km速度競争のほうがおもしろい

一周目から墜落事故が目の前で発生、しかし持ち前の技術ヴァニーホップで回避

先頭交代は後ろ確認しないであがってくる奴多数。次戦のエリミが思いやられる

修行のつもりでエントリーしたので程よく追い込めた

 

子供たちも大きくなってきたのでレースももうちょっと出たいかもしれない