あらかわダッシュ練

前日、人気ブロガーがピストパンクしてなかったら行くわとのこと

 

ちょっとオシャレなwチームに言ったからって上からいうなー、性根は下町のくせにw

 

合流場所に着くとどうやらパンクをしてなかったみたいで人気ブロガーがいた

 

ウォーミングアップからめちゃくちゃハヤイ。

「チッ」心の中で舌打ちをしながら必死で追走しそして千切れた

 

600mx4 カマシ

内容はしんど過ぎて最後マコッチを捲って手を挙げた事しか覚えていない

 

帰りは沖縄の土産話をきこうと思ってたのに

「30km」と号令がかかり、普段より早くの帰宅となった

まぁ忘年会で聞けばいいか (誘われてないw)

 

また来てね

 

みなさまありがとうございました