ウエイト のち・・・

雨だったのでウエイト

ベンチ 75x5x3

フルスクワット 65x10x3

ランジ 30x20x3

インクラインベンチ 50x10x3

腹筋

ワットバイクもがき 30秒 

以上でタイムリミット

私もツイッターで書こうと思ったんですが私みたいな小物が
書く内容ではないのでここでひっそり書きたいと思います

高木さんとの出会いはシクロワイアードの記事で私がレース中盤でアタックした写真を撮ってくださってあまりにもいい写真だったので、知り合いのつてで連絡を取り、分けてくださいました。


きっかけになった写真。生涯もっともカッコよくとってもらった写真



その後もうちのチームの写真をまとめて頂いたりと大変よくして頂きました。どうぞ安らかな旅立ちでありますよう、心からお祈りいたします。